FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 Blu-ray & DVDセット スペシャル・エディション(4枚組) [初回限定生産]

ブルーレイ(2枚組)とDVD(2枚組)がセットになり、豪華封入特典が入ったスペシャル・エディションの 『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

≪ 生フィルム〈5コマ〉とミニクリアファイルの封入特典付き ≫

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
映画史上最強のファンタジー ついに、完結へ。

二部構成で贈る最終章、歴史的フィナーレの幕が開く!

Part1はハリー、ロン、ハーマイオニーに課せられた使命であるヴォルデモート抹殺の鍵を握る“分霊箱”を見つけ出すところから始まる。
今や守ってくれる人も、導いてくれる師も失い、これまで以上に固い結束を求められるハリーたち。
しかし、闇の力が、しっかりと結ばれたはずの3人の絆を引き裂いていく・・・・・。
一方、かつてないほど危険な場所となった魔法界。
長いあいだ恐れられてきたヴォルデモート卿の復活が現実のものとなり、
魔法省ばかりか、ホグワーツ魔法学校までもが死喰い人の支配下に置かれた今、安全な場所はもはやどこにもなくなった。

ヴォルデモート卿の命令により、ハリーを生け捕りにしようとする死喰い人の魔の手が迫る。
そして、分霊箱の手がかりを探すうちに出会った「死の秘宝」の伝説。
ほとんど忘れられた古い物語に記されたその伝説が本当なら、ヴォルデモートは、分霊箱を上回る究極の力を手に入れてしまうかもしれない・・・・・。
ハリーはまったく知らないが、彼の未来は、彼自身の過去によってすでに決められているのだ。
“生き残った男の子”になった日に、ハリーの運命は決まった。
初めてホグワーツの門をくぐったあの日からずっと積み重ねてきた準備―――
それらはすべて、このヴォルデモートとの決着の日のために・・・・・。
【初回限定封入特典】

・ スペシャル・エディションには生フィルム<5コマ>を限定封入
  実際に全国の劇場で上映されたフィルムを使用しています。どのシーンのコマが入っているかは開けてからのお楽しみ
・ 全4種類のミニクリアファイル1枚を限定封入 ※絵柄は選べません
・ スペシャルFlash待受を購入者全員にプレゼント
  ※ 詳しくは商品に封入されているチラシにてご確認ください
  ※ 携帯の機種によってはダウンロードできない場合がございます。
  ※ データ通信料はお客様のご負担となります。
【期間限定:購入者特典】

・ ハリー、ハーマイオニー、ロンの呪文&ドビー名ゼリフ着ボイスを購入者全員にプレゼント
  ※ 着ボイスについて詳細はWebをチェック >> http://clubwarner.jp/cp/hp7a/
・ 期間限定デジタル・コピー付
  ※詳しくは商品に封入されているチラシにてご確認ください。
【パッケージ仕様】

・ ブルーレイディスク 2枚 (DISC1: 本編、DISC2: 特典映像)
・ DVDディスク 2枚 (DISC1: 本編、DISC2: 特典映像)

※商品仕様などは予告なく変更となる場合がございますのでご了承ください。



発売予定日は2011年4月21日です。
ただいま予約受付中です。


コメント

非公開コメント

プロフィール

スーパチョコ

Author:スーパチョコ
こんにちわ、スーパーチョコです。
Amazuyaのブログにお越し頂きありがとうございます。
皆様の欲しいが見つかるブログにしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。